まず、名器にも色々とあるけれど、

 

私の場合は、彼らによると、

 

①中の形がグニャグニャと変化する

 

②収縮力が激しい

 

タイプ。

 

 

自分で、膣を締めたり、緩めたりも出来る。

 

だけど、それとは別で、

 

気持ち良くなればなるほど、

 

中が勝手に、変化していく。

 

 

 

以前に、Y君に言われたことがある。

 

ハピと H してると、

 

別の女性としてるのかと思うほどに

 

中がさっきと違う感じになるから不思議!

 

同じ女性の膣じゃないみたい。

 

その言葉を思い出した。

 

 

 

 

私の場合は、

 

気持ち 良さが 増すほど、

 

膣が風船風船のようになる。

 

快 感が増すほど

 

中で風船が膨らむように、

 

どんどん膣が狭くなる。

 

 

 

今回のベテランの彼が、

 

君すごいね ポーン 指が抜けないよ 上差し

 

と、彼の指を咥えて離さない状態を

 

リアルに教えてくれた。

 

その時、私は意識して膣を締めてはいなかった。

 

感度が上がることで膣が勝手に、

 

膨らんで風船いたのだ。

 

彼の指を離さない膣圧を

 

緩めようにも自分では緩められなかった。

 

つまり、膣は2種類の動きができる。

 

女性が意識して動かす方法と、

 

気持ちよくなって膣が勝手に動く方法。

 

そして、断然、

 

勝手に動く方が締め上げる力も強くて、

 

男性も気持ち いい。

 

ということは、

 

男性が、女性を感じさせるほど、

 

女性の膣は収縮する。

 

意識的に、

 

膣を締めようと動かすのとは別で、

 

身体が勝手に、より快感になろうと、

 

膣を収縮させてくれる。

 

まさに、可能な限り

 

精 子を絞り出して妊娠しようとする

 

本能の動きという感じ。

 

女の身体ってすごい。。。びっくり

 

 

だから、男性が上手ければ、上手いほど

 

相手の女性は名器になると思う。

 

その点に関しては、

 

女性は余計なことをあれこれ考えず、

 

快感に集中するだけでいい。

 

いや、むしろ考えたらダメ。

 

女ってHの最中に余計なことを考える。

 

だから、イケなくなるし、

 

感度は下がるし、

 

結果的に、名器からほど遠くなる。

 

 

 

 

で、もう一つ。

 

グニャグニャ動くこと。

 

これはまだ、私の頭では説明できない。

 

ただ、彼ら曰く、

 

私の場合は、G スポットを見つけても、

 

中がグニャグニャと動いて変化するから

 

また探し当てなければいけないから大変らしい。

 


 

名器と言われるには、タイプが様々あるけど、

 

私の場合は、今のところ、

 

膣の収縮度、グニャグニャと変化すること、

 

この二点だと思う。

 

潮 吹きに関しては、

 

大量に吹くことも出来るし、

 

吹きやすい体質ではあると思うけど、それも相手次第だ。

 

 

そのうちの収縮度に関しては、

 

感度によって変化するから、

 

感じれば感じるほどに、

 

女性は名器になれるのだと思う。

 

つまり、

 

女性の名器は

 

男性が作ることが出来るのだ。

(ある程度まで)

 

 

 

付け加えて言うと、

 

俺のパートナーは名器じゃないから残念だ。

 

なんて思っている男性がいれば、

 

それ実は、違うかもよ?ニヤニヤ

 

ってこと。

 

そして、私は名器じゃない・・・えーん

 

なんて凹んでる人も、

 

そんなことないかもよ? ニヤニヤ

 



事実、


私は以前とは比べられないほどに


身体が変化したのを実感している。