今度のお休みあけといてほしい

 

いいよー。どこか行くの?

 

うん!お出かけしよー

 

おっけー

 

 

そんなやり取りをして、

 

約束の前日。

 

仕事が終わり、

 

夜になるとY君からメールがきた。

 

今からお迎えに参ります。

 

え?仕事終わって疲れてない?

 

明日でもいいよ。

 

大丈夫ー!

 

ハピが良ければ早く会いたい

 

ありがとう。

 

そんなこんなで

 

Y君が夜中にお迎えに来た。

 

 

 

 

 

ハピちゃんを拉致しに来ました。

 

とニコニコの彼。

 

疲れているだろうに優しい。

 

で、二人でご飯を食べて、

 

そのままY君ちへ直行。

 

 

その日は、夜遅かったので

 

スイートタイムはないかな?

 

と思っていたけど、

 

ちゃんとあった。

 

そして、やはり思った。

 

防水シートは必要だと。

 

で、二人でその話をした。

 

翌朝起きてから、

 

彼が、

 

今日はショッピングに行きます!

 

と言う。

 

何か欲しいものあるの?

 

うーん、ちょっとね。

 

 

続く。