前回のブログで、

エッチしたくない男


について書いた。


では、逆に、

容姿がかっこよくなくても、

歳を取っていても、

モテる男について書こうと思う。

あくまで私目線ね。

文句のある人は、見るでない
さっさと、画面を閉じなはれ


例えば、

デブでも、

ハゲかかっていても、

モテる人っているんだよね。

ドラマ「高嶺の花」見てた?
貧乏でも、プーさんなんて、最高の男よね


そういう人って、

清潔感は、基本としてある。


私が昔付き合っていた人が

そうだったんだけど、


20も年上で、

社長をしてて、

見た目は全くかっこよくない。

オッサン

だけど、

歳を重ねたなりの良さがある。

エッチも大好きなおじさんだけど、

ちゃんと女の子を喜ばせよう

してくれるのと、

彼自身がエッチをすごく楽しんでる。

そして、

子供くらい歳の離れている私でも

ちゃんと尊敬してくれる。

あと、

お金払いもいいし、器が広い。

こっちが出そうとすると、

女性を喜ばせるのが男の喜び。

奢るのもその一つ。

男として鼻高々になるんだよ。

そのために男は仕事を頑張る。

男のその楽しみを奪っちゃいけないよ。

気持ちよく女性は奢られてたら

男性は喜ぶよ。

と、言われたことがある。








今でこそ、

折半みたいなものがあるみたいだけど、

そんなこと、ゴチャゴチャ言ってる男は

器が小さいと思う。
どんまい



あと、

奢るから飲みに行こうよ! とか、

奢るからホテル行こうよ! とか、


それを、わざわざw

もう一回言うよ。

わざわざ、口にしてる時点で、

かっこ悪い

本物の男はそんなこと言う、

思考回路すらないし、

払うことが当たり前。だと思ってる。

女が奢られるのが当たり前で、

それがムカつくという男は、

自分の器の小ささを

見ようとしてない。

てめーはどん良い男なんだ?

どんな喜びを女に与えてるんだ?

さぞかし、良い男なんだろーな 




今でこそ、

女性の社会進出が

昔よりは進んだかもしれない。

でも、やっぱり社会では、

給料も地位も男尊女卑がまだまだ根強い。

女性に奢ることに対して、

引っかかるのなら、

女性とは遊ばなければいい。

もしくは、

もっと頑張って働いて

男を磨けばいい。

そうすれば、

女性のために、

お金を払う楽しみがわかるし、

素敵な女性と巡り合うと思う。



そして。

お金持ちになったことで、

なぜか自信をなくす男性に言いたい。

お金持ちになったから、

女性が僕のお金目当てなんじゃないか?

と、悩む人がいる。


だから何?

魅力は一つじゃない。

外見、

経済力、

中身、

優しさ、

家庭状況、


男としてトータルでの

レベルが上がる項目の一つの、

「経済力」が上がったことを、

心から誇りに思えばいい。

そこで、マイナスに感じるのはナンセンス。

お金目当ての女しか寄ってこない。

と嘆く男は、

まず自分が女に何を求めて、

女をどう扱っているのか?

自分を見つめ直すべき。

相手はいつだって鏡だから。


お金を手にしたから、

トロフィーワイフのように、

女をさも、ブランド品のように、

自分を目立たせる「物」として

見ていないか?



いつだって、

見つめるべきは自分の中。



結論

デブでも、

ハゲでも、

ブサイクでも、

それこそ、

お金持ちじゃなくとも、

モテる男はごまんといる真顔

他にも色々あるけど、

今日はこの辺で。

心ズタズタになった、

男性諸君、おめでとう。

君が男として成長する第一歩です。

成長して、モテ男になり、

女性を喜ばせてあげてください爆笑