停滞は後退なり | It's a smile world !!

停滞は後退なり

例えば、携帯電話。
ここ10年くらい、物凄い勢いで技術が進歩している。

電車の中を見渡せば、たくさんの人が指で画面をスイーン。
僕はPHS世代なので
ここ何年もの進化をリアルタイムで体感しております。

だってさ
今は電話に話しかけるだけで、多大な情報を得ることが出来るんだぜー?
10年前に誰がそんなことを想像しただろう。

でも、実際にその頃描いた未来のヴィジョンを創造した人がいる訳で。

電話だけじゃなくって
今の世の中は物凄いスピードで進化していて

だから、昨日と『同じ』ってのは後退を意味する。
少なくても世の中の進化のスピードについていかなきゃいけない。

そんな訳でスペックを向上中!!
$It's a smile world !!-KIMG0014.JPG
やっぱり、100の期待には200で応えたい。
感動を与えたい。
その一心で日々精進したいもんです!

来月はIRON ATTACKの東名阪ツアー!
http://ryu-5150.jp/star-dust-memory2012/top.html
ツアーの後はANCIENT MYTH9月の仙台、11月は吉祥寺でワンマン!

まだまだ貪欲にイキますよー!!

おーしっ!!なんとかギリギリで今月もブログ更新出来たぞー!笑