「東京喰種」で重要な人物といえば…

やっぱり「永近英良」ではないだろうか。

要所要所に出てきては

いい働きをするんだよなぁ〜。


流石にコラボキャラとしては

出せないけど…。


どうも…




てな事で…

次なるコラボクエスト

行ってみよう!!

「アジトの戦い」

重力バリア、ワープ

そのまま黙って聞けよ

…話してる


炎炎ノ消防隊コラボでゲットしたキャラで

頑張ってみました。



「拷問部屋の戦い」

重力バリア、魔法陣

僕があなたを超えればいい

ここの話は震えました。
孫悟空が超サイヤ人になった時みたいな
感じがして良いんですよねぇ〜。
金木研覚醒。


超究極クエスト
重力バリア、ダメージウォール
地雷、ブロック
みんなのクリアモンスター上位のキャラを
編成して挑戦しましたが…
撃沈されました。

何度も編成を変え挑戦するも…
撃沈される。
流石はSSSレート喰種です。
一筋縄ではいきません。

最終的にこのメンバーになり
追加イベントが発表されるであろう前に
クリアする事が出来ました。
あの時…
私の両腕を
奪った青年は
今日はいないのか

いやぁ~クリア出来て良かったぁ〜。


さぁ~運極目指して周回です。



終わり。