「東京喰種」とのコラボイベントが
始まっているので…
今年開催されたコラボイベントを
雑にパパッとやっていこう。
パート2

【2月】
ガンダムコラボ第2弾
こんな感じで終了しました。

超究極クエストはこのメンバーで
挑戦しました。

ガチャはトク玉のみ回しました。
う、う〜ん…。
どっちも使えねぇ〜。
って、コラボキャラが出ても
使わないんですけどね…。

【3月】
「炎炎ノ消防隊」とのコラボイベント
スロットでお世話になっていたので
これは頑張らなきゃ…
…と、思っていたんですが……
結果はこんな感じです。


超究極クエストのひとつ
は、これで挑戦しました。

追加の超究極クエストは
挑戦すらしてない様な気がします。

後は…
ガチャですが…
雑にパパッといきます。
所持オーブは300個。




穢れガチャ。
ここでようやくコラボキャラ(星5)を
ゲット出来ました。

【コラボ都市伝説】
熱量が高いと
なかなか出なくれない…。
あると思います!!

50連目

60連目

トク玉ガチャ

70連目

80連目

90連目

2度目の穢れガチャ
燃やされろ!!

まさかの…
100連目




【4月】
激獣神祭×葬送のフリーレン
クエストは…
【断頭台のアウラ】のみ。
「魔王を倒した 勇者一行」は
ミッションだかなんだかで
ゲットしました。
ガチャは…
初回24%だったので
初回のみ回しました。

コラボキャラはゲット出来なかったが…
激獣神祭限定キャラ
「ゲキリン」をゲット出来ました。


まぁ…使えないんですけどね。



終わり。