行きつけの美容院の美容師さんからのおススメ


恵比寿 シゲクニ



クレープが人気の様です。

この日は2組だけ待ってましたが

土日は混んでるそうです。



ベーグルが中心のテイクアウトのパンもあり



全体的に暗めな感じでこちらのカウンターと

三席の個室タイプがありました。



イチヂクとクリームチーズのベーグル

普通に美味しかったです。

ベーグル好きな方にはおススメですね。




今日は高校生娘のお付き合いで原宿へ

その帰りに今日こそは渋谷によります。


………


社会人娘はロスからラスベガスに移動

東京では運転しないけど、今回は

90分ぐらい運転したそうです。




ラスベガスでは噴水ショーで有名な

こちらのホテルに泊まったそうです。

羨ましい〜


次はグラントキャニオンとセドナ

途中、私のリクエストの

インディアンジュエリー

の写真を送ってきてくれたけど時差で見れず…


ターコイズ好きには嬉しい!









ナバホパールのこちらのタイプを

探してもらってるけど無いみたいです。




こちらのナバホパールは球体と楕円形

珍しいのです。

今、恵比寿のアトレのジュエリーのお店で

見つけてはあるのですが、少し長い…

ん〜悩みます。




………


イベントバナー

 


イベントバナー

 











………


アメトピに紹介されました。


『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp









地元では有名なパン

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する