楽天オフラインで購入したカーディガン


今年は綺麗な色を着たいなぁ〜と

探していたのでドンピシャ!


【 Pick PR 】



今日の記事……









こんなにカラーのバリエーションがあります。




ネイビーにグリーンのラインも

惹かれましたが…




一枚あると便利なカーディガンですね。



高校生娘のリクエストでローファー





軽くて良い感じだそうです。



………


今日は都民の日で高校生娘は学校はお休み

部屋の掃除と洋服の断捨離してました。

仕事柄 お洋服はかなりあります。


えーそれもう着ないの!と私が言うと


大学生になったら着るかな?な〜んて

可愛い事を言ってます。


ただ迷う洋服とかあると

ママ〜と何度も呼び出され

私の仕事が全く進まない1日でした。

トホホ……


また今週末にブックオフに行きます。

ただかなりの量なので数回に分けようかな?




このタオルのハンカチも要らないそうです。

かなり使ってますね、

テーブルの拭きんとして使います。

色合いが可愛い…


台の奥のティファニーの袋には

大学入所の資料が入ってます。

第一志望の大学には申し込みが終わって

第一選考の結果待ちです。

なんだかやはり落ち着かないですね…


明日はマタニティレッスン最終日

終わったらランチしに行きます。

可愛いマタニティママさんなので楽しみです!



 今日の推し服は?

 

 

 


イベントバナー






………-


アメトピに紹介されました。


『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp