今日はメンテナンスディ

代官山に越してから通っている美容院へ


お一人でやられてる白髪ぼかしが

お得意なサロンです。

最近はカラーの前に髪と頭皮のリセットを

やってもらってからのカラーです。

水道水やヘアークリームなどの

髪や頭皮の残留物を取ってくれます。

だから、施術後は髪が軽いです。


美容院は恵比寿にあるので

帰りには毎回こちらによりお昼ご飯として

バインミーを買って帰ります。


アボカドとシュリンプ

こんなになますが入っています。

テイクアウトのみになります。





今日は夜用にパパイヤサラダも購入…





パンだけでも買えます。

パン美味しいです。高校生娘用に…







本当はこの後にネイル、病院、ピラティスと

こなすつもりでしたが

ネイルはあんまり爪が伸びてないので別日に


病院行ったら混んでいたのと

薬待ちで遅くなりピラティスはキャンセル


アラカン 詰めすぎはだめですね。


知り合いのママ友のグルメなご主人の

インスタで紹介されていた

新しくできた中目黒のパン屋さん

病院の帰りによりました。


また明日紹介させてください。





………


主人は会食、高校生娘はダイエット

私もお昼が遅かったのと

美味しいパンを夕方に食べたので

晩御飯の用意が無くテーブルが整いました。





結婚した時に購入したバリ島製の

1枚板のテーブルです。

このマンションを購入して

ようやく似合う用になりました。


ここだけでも整う様に心掛けてます笑


………


昨夜のファスティング…

成果がでて、ようやく減りました。

かかりつけの先生からは

体重は減ったけど、血糖値が下がってない

何か心当たりある?と聞かれました笑


まさか検査すると思って無かったので

病院の前にバインミー食べたとは

言えなかったです。笑

やはりパンは糖質が高いのでダメですね。

あとはやはりお菓子やアイスかな?笑

セーブしないといけませんね…



………


病院の薬待ちの時にTSUTAYAに

よりました。


アラカンにピッタリ!





最近肌の調子が良いのと暑いので

ファンデーションを塗らない様になりました。

下地とフェイスパウダーのです。

お洒落して出かける時にはつけます。


ゆくゆくはノーファンデーションになりたい!





参考になりそうなページでした。


そして、韓国で剥離骨折してから

足に負担がかかるのでサンダルが

履けなくなりました。





こちらも参考大です。

良いなぁ〜と思うサンダルのお店が

吉祥寺アトレにあるみたいなのです。

ちょうど木曜日に母が入院してる吉祥寺の病院

に行くので寄れそうです。





………


今日のお皿…



私のファスティング



…………


アメトピに紹介されました。


『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp


















地元では有名なパン

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する