昨日の晩御飯はファスティングしたのに
体重増加?なぜ?


ママ友から頂いたメロン風味のルイボス茶

これからの季節にピッタリ


お昼のカレーライスがいけなかったかも?
一応、ライスは玄米だったけど…
ルーを食べすぎたみたいです。トホホ…

今日も主人が会食、高校生娘は仕事…
今日もファスティングします笑

やはり夜は軽めにすると
体重は増えないですね。
毎月1キロ減らして行く計画です。
徐々に減っています。

昨日ヒルナンデスでダイエット特集
やっていました。

瞬食ダイエット 
これはたんぱく質とビタミンとオートミール
たんぱく質をサバ缶などで取るのですが
サバは好きなんだけど、缶詰が苦手…
なので無理…

もう一つは


ミキサー使わなくて 手でもむので


手もみでつぶすことでミキサーと比べて粒が

大きくなるので、咀嚼回数が増えて食欲を

抑えることが出来ます。


らしいです。


朝昼晩のどれか1回、ご飯の20分前に

特製のスムージーを飲むだけ!

たったこれだけで体がやせ体質に変化します。


らしいです。


これなら美味しそうですね。

簡単だし、果物だけだと糖質が心配

だけど、セロリなども使えるので…

ちょっとトライしてみます笑


私のファスティングはこちら…



………


あとはインスタで見つけたこのレシピ




ライスペーパーで巻くのですが


きゅうり、人参、レタス、アボカド、ベーコン

でも野菜ならなんでも良さそうで

ベーコンをチキンに変えても良いですよね。

お昼用に作る時に多めに作れば

そのまま晩御飯のサラダとして出せます。

これならボリュームもあるし

美味しいの間違い無しです。


作ります。!


……


昨夜は英検の結果日


落ちました〜と高校生娘

(当たり前です笑)


しかし、少しはスコアが上がりました。

少しです……トホホ…

英検も受けられるのがあと2回

期末テストが終わったら、

塾の振替の消化分も入れて通ってもらいます。


来週は期末テスト、大学生受験に大事な

評定平均値に影響がでるから

今の平均値から落とさないでね!と

言っています。

今回は自分でも自覚が芽生えたのか

いつものなら前日からの試験勉強のスタートが

1週間前からやり始めてます。


…………


イベントバナー

 


イベントバナー

 


今日はこの日……





高校生娘 ちゃんと毎日パックしてます。

最近、本当にニキビも無くなり

綺麗になりました。その時の体調やストレス

など環境もありますが、継続は力なり



高校生娘がアトピーが酷かった時に

出会えたら化粧品です。

それからこの化粧品オンリー

お店の方も親身に聞いてくれます。


まずはお試し使って見てください。






………



アメトピに紹介されました。


『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp