H&MのSUMMER SALEで可愛いのを買いました。


高校生娘にタンクトップ



白は¥600 ブルーは¥1000 ぐらい

可愛いのにお得……


こちらはベビーちゃんの参考サンプルとして

¥1000 簡単に作れそうなパターンです。



トイレのタオル

写真よりも明るいブルーです。¥600



撮影やマタニティソーイングレッスンの時に

使えたらと白のコットンテーブルクロス




ベビーちゃんのお洋服など

本当にお手頃で可愛いです。

モスリン素材だから絶対着心地が良いはず

¥1300  女の子の孫ちゃんがいたら

私なら買います笑





リネンのパンツを買い物かごに

入れてます。サイズを良く確認してから

購入しようと思っています。


https://www2.hm.com/ja_jp/sale.html


………


これから母の病院へ

保証金と入院申し込みをしてきます。


最寄り駅から病院行きのシャトルバスが

本数は少ないですがあるので良かったし

普通にバスの停留所があり便利な立地でした。


先週の土曜日に救急搬送される時に

ホームの方の連絡で

ご希望の病院はありますか?と聞かれましたが

朝4時頃の電話で頭が働いてないし

母のホームの付近の病院は詳しくないので

詳しく無いのでわかりません。と答えましたが

今思うと 2年前に大腿骨骨折の時に

入院した総合病院を指定すれば

良かったと思っています。


であればデーターも残っているし

今回みたいに消化器系のある病院に

転院しなくてすんだのです。


高齢者の方の緊急搬送は

出来るだけ総合病院への搬送を

希望した方が良いと思いました。


そろそろ行ってきます。


……


イベントバナー


薄い色の日傘兼用がないので

こちらを購入予定です。

クーポン出てますよ!

 







………


アメトピに紹介されました。


『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp





買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する