おはようございます。


可愛いこの子は社会人娘に頼まれた

ガチャガチャで手に入れたものです。

社会人娘はこのネコちゃんが好き



自分のインスタのストーリーに

毎回あげてます。




このストーリーのファンがいるみたいです笑


仕事も恋愛も忙しくて色々ありみたいで

この前の父の日に会った時

かなりお疲れモードでした。

26歳 考える事が多い歳頃

私も27歳で会社を辞めてフリーの

デザイナーになりました。


そんな時期ですよね。


………


昨日の吉祥寺でお洋服を物色


黒のリネンのギャザーワンピースは1枚あります、

しかし、やはり黒のリネン

色あせしてきたので、そろそろ断捨離

まったく同じデザインだったので購入



アラカンの私はノースリーブでは着ないので

上に羽織る物も欲しい



いや〜ピッタリのカーディガンを見つけました。

私には珍しい黄色です。



UVカット、接触冷感、通気性が

あるレーヨン、ナイロン混です。





素敵なお店を見つけました。




このカーディガンも良かったです。





試着したのですが、私に似合わず……

グレーには少しラメが入ってました。

素敵だったのに残念…


そして、このシアーリネンのギャザーブルゾン


ファスナーを閉めるのブラウス風に



もちろんブルゾンにもなります。



襟ぐりも袖口も自由に調整できます。



お店にはこの色が無かったけた気になります。

別の店舗を見に行こうかな?



涼しげで本当に良かったです。

私は今月はお洋服を買ってしまったので

来月、購入しようと思います

他にも素敵な好みのデザインが多くて……


楽天にはホワイトは売り切れの様です。



……


今日はこれから少しだけ仕事して

虎ノ門ヒルズのイベントに行ってきます。

そのイベントに友人を誘ったので

イベントの前にランチします。


ランチ先のセレクトは

Amebaさんでは有名なsmkさんのブログ


お洒落な素敵な情報満載の方です。



混んでる時間避けたので

遅い時間に入る事にしました。

なのでカレーでも作ろうと思います。


………

今日はこの日


イベントバナー

 



これ買います!


イベントバナー








 












今欲しいファッションアイテム

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する