4時起きで行ってきたのは病院です。



 

朝4時頃、携帯がなりました。

母が入所しているホームからです。


母は朝4時頃にトイレに

行くらしく、転んだ報告が転んだ時間に

週に2〜3回来る様になったのです。

ホームとしては、その都合報告が

義務可されてると思いますが

連日の日はこちらも辛い…

よほどの事で無い限りは後での

報告にしてもらいました。



また転んだのかなぁ〜と電話にでると

かなり痛がられているので

ドクターと相談して救急車での搬送に

なりました。との事…


救急隊の方がすぐ来てくださいと

話されてますが、いかがですか?


と聞かれましたが

主人は不在、私は運転できないし

タクシーでいくのは遠い

始発を待って出かける事にしました。



幸い電車の乗り継ぎも良く

行き慣れた駅です。



結局、整形外科の先生はその時間は不在

宿直の先生が見る限りでは

ひざの小さな剥離骨折ではないかと…


整形外科の先生の診察も外来などもあり

何時になるかわからないので

検査結果は月曜日以降に聞きに行く事に

経過観察入院する事になりました。


たぶん手術にはならない様です。

入院が長引いたり、リハビリ病院に

行く事にならない事を願います。


メンタル面が心配です。




これで5度目の入院です。


あ〜眠いです。

少しこれから寝ます。

午後は主人の別荘計画にお付き合い

出張中の主人とは現地集合です。


………


イベントバナー

 


イベントバナー

 

………








アメトピに紹介されました。


『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp









私の親孝行

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する