今日はISETANdoorから

届いたカツオのタタキをメインにしました。


今日は家から出るつもりは無かったけど

カツオのたたきに乗せる

シソ、生姜、茗荷とネギだけ買いにスーパーへ



きゅうりを白だしと醤油漬け

小松菜のナムル

作り置きのかぼちゃ煮

サバの醤油漬け

カツオのたたき





今日届いた黒々とした舞茸と

残り少ないキムチを合えました。

舞茸美味しかった〜



今日のお皿……





今日届いたISETANdoorの注文品……

あれ?餃子なんて頼んだかな〜



オイシックスが基本だから

野菜も安心です。



前回頼んで主人にも好評だった

鎌倉山のハンバーグ



生ベーコンも美味しかった!のでリピート!



このクロワッサンもリピート



ISETANdoorは来週はおやすみしようと

思ってますが……


ISETANdoorのISETANセレクトは美味しい!



イベントバナー

 




………


アメトピに紹介されました。


『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp









本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する