社会人娘がふるさと納税で購入した

佐賀牛入りハンバーグ

お裾分けしてもらいました。


シンプルに焼いて

もやしと小松菜を蒸した中華スープに

宮のタレを合わせてソースにしました。





今日は3人の夜ご飯……


今日のお皿……







………


今日は2回目の麻布台ヒルズへ

少し早めに行って物色しました。


期待して行ったレストランは

少しだけ物足りなかったかも?

またレポしたいと思います。





明日は断捨離、掃除、制作


日曜日は久しぶりに高校生娘のイベント

楽しみです。


…………










…………

アメトピに紹介されました。


『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp








本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する