主人がお昼にバナナを食べながら


体重が増加している……


それはそうです。

夜ご飯はビール500ml 2本飲むのに

おかずも凄く食べます!


普通、夜は少なめですよね笑


じゃあ今日からダイエットご飯にするからと私

ではお豆腐で……と主人


高校生娘はイベントのリハーサル

もうすぐ帰宅予定…



カルディで購入したぎゅうたんラー油

程よいボリュームと辛さです。



ISETANdoorで取り寄せた

ガリバルディ

生ハムチーズ鶏肉巻バルサミコソース


生ハムとチーズ、セージを鶏肉で包み、

コクのある酸味のバルサミコソースで

仕上げております。

生ハムの塩味とチーズのコクがバルサミコソース

とマッチして上品で食べ応えのある一品


ワインと合いそうです。

週末に出せば良かったかな?笑

柔らかくて美味しい

リピートしようと!



いつものホットクックで秘伝の煮汁仕立ての

かぼちゃと豚肉の煮物…

今日も普通に美味しくできました。

かぼちゃ煮を大皿に盛り付けると

主人はバクバク食べるから今日は少なめに…





今日のお皿……








今日も恵比寿アトレに行ったので

カルディでこちらを購入しました。



最近はこのクラストジンジャーを

炭酸水で飲むのが好きです!


高校生娘からLINE


カルボナーラが食べたい!

卵とベーコンが無いから買って来てねと母


ナチュラルローソンで 卵とベーコンだけ

買って来た高校生娘……笑

美味しくできました。



このお皿万能です!



…………


ようやくリビングに置いてあった

フラワーチャームの材料を自分の部屋に

移動しました。


どうやら社会人娘が家に来ていた時に 

主人が私がいない所で社会人娘に

小言を言ってたらしい……へへ笑


きっとまだまだ気になる所が

あると思いけど、それは土曜日に……


明日はランチに麻布台ヒルズへ

あいにくの雨みたいですね……


……








………

アメトピに紹介されました。


『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp











本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する