昨日はフラワーチャームの発送作業後

郵便局へ持ち込み、ATMに行き 

15時から内科定期受診


ファスティングの成果が出てるかな?と

思いましたが、先月と変わらず……

でも先週末の暴飲暴食がありからの

体重減だったので良かったです。

他の数値も下がっていました。




写真は新宿伊勢丹 京都和久傳

この季節にぴったりの西湖


写真はサイトからお借りしました。

久しぶりでしたが、安定の優しい

喉越しの良い感じです。






話しがそれましたね。


………


内科の先生は糖尿病が専門

とりあえず4か月サイクルで

目標をもちましょう!との事になり

9月までに目標 2〜3キロ減


間食のお菓子は夕ご飯までの午後に


朝は好きなパンを一つ、コーヒー

コーヒーにはこれを入れてます。



私はアマゾンで定期購入



クリームがダマにならない様にこちらも

使っています。卵焼きにも便利です。


お昼はその時にあった好きな物

日清食品 カップヌードル パクチー香る 

トムヤムクン とかもたべちゃいます!笑


夜ご飯のメニューは主人中心で作り

自分の分はこのプレートに

少しずつ取り分けて食べます


和食の時はこのお皿



洋食は時はこのお皿…



そして、主人が外ご飯の時はファスティング

18時までにお菓子やチーズを食べておきます。




昨日はお昼ご飯を抜いて行ったので

その反動と主人、高校生娘は外ご飯


病院の帰りに(17時ぐらい)

シンガポール屋さんでチキンライスを

テイクアウトしました。









ちょっと店内は狭くて暗いので……

テイクアウトがおすすめです。


………

これからネイルへ

イベントで忙しかったので久しぶり


前回のネイル


単色のマグネットにビジューを付けるのが

最近のマイブームです。



今日はこの日……


イベントバナー

 


イベントバナー

 






………


アメトピに紹介されました。


『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp









 

 

 

 

 

 

 

 

効果があったダイエット

 

Amebaダイエット部