先週届いたISETAN door


今週のお菓子はこちらでした…



HOLLANDISCHE KAKAO-STUBE/#L>*

イッシェ・カカオシュトゥーベ

バウムクーヘン


写真はサイトからお借りしました。

 



高校生娘が喜びそうです。


冷蔵品はこんな感じ



このピタパンはオイシックスにもありますが

美味しいのです。



オイシックスと一緒だけど

伊勢丹厳選の物があるので

セレクトしていて楽しいので

最近はISETAN doorに注文してます。


お野菜だけウォーキング兼ねて

ご近所に買い物に行こうと思います。


………


先週の金曜日には夜飲み会

土曜日は家族でイタリアンと食べすぎ

もちろん体重増加…


なので昨夜の晩御飯は少しだけつまんで

後はファスティング

やはり体重落ちました。

今日の晩御飯は主人が会食でいないので

私はファスティングしようと思います。



………


神楽坂のポップアップストアも今日最終日


昨日はエクラのカリスマモデル

人気インスタグラマーの近藤和子さんが

またお手伝いに来られて

急遽インスタライブが始まりました


彼女とのコラボバッグもグレーは完売

ベージュも残り僅かみたいです、

素晴らしいですね。

お2人共にナチュラルで素敵です。



私もインスタライブに呼ばれましたが

いや〜いや私は良いですよ〜と



しかし、インスタライブの奥の方に

チラリと映ってました笑

その姿を見てやはりもっと痩せないと…と反省

装いはまたカズさんに褒めて頂きました。

それだけは嬉しい!


ファスティングとウォーキングで

のんびり頑張ります。


………


今日は新宿伊勢丹に寄ってから

最終日のポップアップストアに

また出かけてきます。


藤沢は明日までです。






エクラ読書モデルのカズさんのインスタです。



………

明日から





前回購入して良かったです。




味付けが濃いけど美味しいです。



………


アメトピに紹介されました。


『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp












少し贅沢してみたい普段の食品

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する