昨夜は4人家族で恵比寿


PICICA PICICA PIZZA & PASTA

で晩御飯…



ここは良く伺うこちらの系列店でした。






これ美味しかった!

マッシュームが薄くスライスしてあり

真ん中に半熟卵が乗ってます。



これはラグーとブルーチーズのパスタ



店内も奥行きがあり広いです。



ちょっと恵比寿駅から離れていますが

また行きたいお店です。


高校生娘は修学旅行の話しを

面白可笑しく話してくれます。

社会人娘は自分の仕事に関わる登場人物に

その人達のエピソードを絡めたニックネームを

つけて面白い話しをしてくれます。


2人ともに面白い……

楽しい時間でした。


……

私はその食事の前に

追加で作ったフラワーチャームを

藤沢に送るために、中目黒のヤマト運輸まで

電動ママチャリを走らせる事に


63歳になってこんな事

してる自分って……と

思いながら走っていると


あ?⚫︎⚫︎さん!!


社会人娘と同じ保育園に通ったママ友です。


何年ぶりでしょう?

ゆっくり話したいけど

ヤマト運輸しまってしまうから

また連絡するね〜とランチの約束して

別れました。


どうしてるかな?〜と思っていたので

感動!!連絡しよう!


………


今日はこれからフラワーチャームを作って

神楽坂のポップアップにお届けします。

リビングのテーブルに材料を

広げているので、そろそろ主人から

小言を言われるかな?と思っていたら


今言われてしまいました。笑


片付けてから行こうと思います。


お近く方は是非のぞいてくださいね。









………









アメトピに紹介されました。




『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp

















また行きたい店

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する