社会人娘と小学校の時に学童が一緒だった

ママ友と昨夜は晩御飯……

上の子は一つ違い、下の子は同級生

下の子も学童が一緒


こちらも長いお付き合い


場所は恵比寿

2人共に飲むので 飲み放題のお店を

毎回予約します。



ほどよい塩梅のカウンター

私達はコースでしたが、

アラカルトも美味しそうです、



話に夢中で写真はこれだけ……


彼女は現在青山の骨董通りで

輸入雑貨店を経営してます。


そこのお店の店舗ビルが取り壊しになり

オーナーさんが土地を売却する事。

7月にはお店を閉める事にする事に


でもでも新たに考えている事が

彼女の口から出てくる…出てくる…


相変わらずの彼女のバイタリティー

しばらくは自分のギアをストップさせるけど

徐々にあげて行く予定と話すので


そうだよ〜60歳まではどんどんあげないと!

それから先はスローにキープか?あげるか?

私も60歳までは上げっぱなしだったし

60歳の時は気づかなかったけど

60歳からは体力が無くなるから

自分のペースに気づかないとね〜


別れ際に彼女が

わかりました!まだまだギアアップします!

いつも前向きで凄いです!と褒めてもらいました。


また、来月もう1人の歳下ママと3人で

夜ご飯の約束して別れました。


帰って来ると神楽坂のポップアップで

フラワーチャームが売れました!と

LINEの連絡がありました。


心地良い空間で素敵なポップアップ


昨日はメルカドバッグのチャベレさんが

エクラの読者モデルの方とコラボした

デザインバッグのお披露目日とあって

読者モデルの彼女のファンの方や

お仲間の方々がいらして華やかなでした。









実はチャベレさんのオーナーの方も

エクラの読者モデルさん

素敵な方なんです。


このバッグがコラボバッグ

このバッグをお買い上げされた方が

フラワーチャームも購入してくださいました。



このバッグの購入の方が

ファンであるカリスマ読者モデルさんと

記念撮影されていました。


すると彼女がフラワーチャームの

デザイナーさんとも写真を撮りたいと 

言ってくださったので

そんなキャラでは無いのですが

一緒に撮影させて頂きました。

恥ずかしかった〜笑


カリスマ読書モデルの方からは

私のお洋服のコーディネートを

センスが良くて素敵ですと褒めて頂き

舞い上がってしまいました!嬉しい!


神楽坂のポップアップのお知らせ




エクラ読書モデルのカズさんのインスタ




神楽坂と藤沢のポップアップも

おかげ様で好評です。

在庫が無くなってしまったので

これからまた制作して送ります。


そろそろ高校生娘が

修学旅行から帰ってきます。

今日は社会人娘も来て外ご飯です。

家族が揃って楽しみです!



………


アメトピに紹介されました。


『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp










今だから言えること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する