今日は大学説明会へ出かけて

帰りに伊勢丹新宿へ




お疲れモードだったので今日は惣菜ナイト

と決めて 地下へ……

フードコレクション売り場で

美味しそうなパン屋さん発見!

上の右2つはそのパン屋さん





でもやはりここが美味しい!



新宿伊勢丹に行くと言ったら

だったらクロワッサン買ってきてね!

と高校生娘に頼まれていたので購入…

ここのクロワッサンが彼女の中では

一番美味しい様です。



メインはここのお店…




イケメンのボーイズもガーリックチキンの

美味しい匂いにつられて並んでいました!



少しずつ色んな物が食べれる

こちらのセットを購入…



普通に美味しい〜





伊勢丹ドアで届いたお漬物

柿安のきゅうりとイカ これ好きです!



伊勢丹ドアで届いたケール

美味しい〜!



美味しかった!


今日のお皿……







………


今日はこの日……


エントリーはしましたか?


イベントバナー

 


イベントバナー

 

お手頃だけど可愛い…







これ美味しそうです。



別のタイプを持ってますが

これ冷却プレートが冷えて凄く

冷たくて便利です。こちらは立てる事が

できるみたいです。

去年、夏の韓国に役立ちました!


















本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する