今朝の朝ごはん…


代官山フォレストゲート Et Nune

写真のパンはチャバタドック


ソーセージ、ジャガイモがゴロゴロで

チーズが入ってます。かなりのボリューム

美味しいです!





お皿は最近購入したお気に入り





………


高校生娘は塾

明日は英検のテスト

成果が出るかな〜…………


…………

アラカン夫婦の晩御飯




今日もブルーノのグリルプレート




見た目悪いですよね.笑

作り置きの重ね煮の野菜と豚ミンチの

ハンバーグです。一度フライパンで焼いて

のせたら、崩れてしまいました。


こちらのソースを合わせました。

安定の美味しさ……

ファミレスの和風ハンバーグに

かかっているソースみたいで美味しい!



昨日はマヨネーズ不足だったのでリベンジ


新しく買ったマヨネーズをたっぷり使い

卵を足して 美味しく出来ました。




マヨネーズ

蜂蜜

粒マスタード

粉チーズ

牛乳


これだけで別格の美味しさです。


主人はビールを飲みながら

ダラダラの夕食なのですが

1人でこのグリルプレートを保温したり

再加熱したりと、気に入ってる様子

やはりお料理が暖かく食べれるのが

良いみたいです。


………

今週は自宅にこもって

フラワーチャームの制作作業

ちょっとお疲れモードです。

夜はヤクルト1000を飲んで就寝


やはり良いみたいです。

疲れもあり即爆睡してます。


明日は ISETAN DOOR が届きます。

オイシックスと提携してますが

美味しそうな惣菜が多くて

伊勢丹厳選のスイーツが来るのが楽しみです。


明日はノワ・ドゥ・ブールのフィナンシェ

高校生娘が大好きなフィナンシェ

英検のテストを頑張ったご褒美かな?笑


今日のお皿……








………

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 

………


アメトピに紹介されました。


『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp






地元では有名なパン

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する