おはようございます!


今日朝から嬉しいお届け物がありました。



綺麗な箱に入ったクレベリン


4年4月18日に開催された

Ameba20周年特別イベント

「Ameba20 for PremiumPartners」

投稿キャンペーンへ参加して

選んで頂きました。


ありがとうございます。


また改めてご紹介させて頂きます。


………


さてさてアラカンのポイ活


先日のアラカンママ達とのランチ会で

ポイ活の話になりました。





以前、エルメスママが自分の家は

食事にお金がかかってる。

蟹を無性に食べたくなって銀座に

1人三万する蟹コースに4人家族で行った。

などなど話を聞いていました。


ところでどこのカード使ってる?と聞くと

auカードだそうです。

貯まったポイントは何使ってる?と聞くと

光熱費に替えてる……との事


Marriott Bonvoyカードでも使ってるかな?

と思っていたけど、何にも還元を考えて

いない感じ……勿体無い!と私。


もう1人アラカンママは東急カード

以前はポイントで東急で使っていたけど

今はヒカリエで買い物するぐらいかな?

と言ってました。


まぁ〜余裕があると言うか

もったいないと言うか


私が今は楽天カードに一括にして

ポイント貯めて来月はポイントで

横浜のホテルにイベント帰りに

社会人娘と宿泊すると話すと、


エルメスママが


良いなぁ〜!優雅!〜と言ってます笑


来月宿泊予定の横浜のホテル



とはいえ 私もこんなにポイ活を

意識する様になったのは

アラカンになってからです。


昨年からAmebaのアフリェイトを

頑張って、楽天などのポイ活をしていたら、

様ざなイベントに呼んで頂ける様になり

今朝はこんな素敵なプレゼントが届きました。


これは素敵な趣味の一つですよね。



………


我が家の台所に常備してます。



受験生にはおススメ!



パッケージが素敵なこちら…



…………











主婦の趣味

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する