先日購入したピエロ 【Pierrot】 

のフリルブラウス 良い感じです。


リボンの結び方で表情が変わりそうです。



来週からのイベントの初日は

このコーディネートで行く予定です。



白は少しだけ透け感があります。

ジレを着たら大丈夫だと思います。



これからの梅雨の季節に活躍しそうな

ヘムフレアフーディブルゾン





どちら共に届いた時はシワがありました。

写真はアイロンしてから撮影してます。




………


日曜日のママ友とのランチ会




アラカン3名とアラフォー1人

みんな華やかななファッションでした。


アラカン3人でランチした時に

いつも黒系が多かったから

これからは少し華やかな色合いを

着ないとね。と話していたのです。


1人はライトグレーのグレンチェックの

セパレートタイプのパンツスーツ

1人は鮮やかなスカイブルーのパンツに

白のコットンスタンドカラーシャツ

バッグはエルメス。


私はミラオーウェンのブルーの

ボウタイブラウスにベージュのジレ


アラフォーのママ友から

そのブラウス素敵!と褒められたので

これミラオーウェンなのよ。と話すと



エルメスママから


えーミラオーウェンて女子大生やOLの服よね!


て言われたけど?!なんで?駄目?!

セオリーなど着てるエルメスママからしたら

ブランド的にみたら、格下かもね笑


でもこのブラウス着て行くと

凄く褒められます。そしてミラオーウェンでは

完売なんですよね。

恵比寿アトレに入っているから

行くとついついお店見るけど

なかなか良いものも見つかります!



………

イベントのお知らせです。




………


アメトピに紹介されました。


『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp









プチプラファッションはここ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する