昨夜は高校生娘の活動しているグループの

ママ友と夜ご飯……


イベント会社に常勤で勤務

彼女の仕事場から近い渋谷ストリームに

ある韓国料理屋さんにしました。


彼女から頂いたお土産…



SHIROのボディコロン



爽やか香りで嬉しい!


私からは恵比寿のいちやのどら焼き

あんバターナッツ









……


彼女はイベント会社勤務

以前は地方のテレビ局にも勤めていたので

芸能関係にも詳しく、的確な返答がもらえます。


2人の結論としては…


娘達のグループには予算をかけて

くれなくなった…という事…

総合プロデューサーがいない事

などなど、話して行く内に

なかなかこの事務所は

難しいという事になりました。


占いカウンセラーの先生からは

冬の新曲で結果が出なかったら

解散もあり得る?!とまで言われました。

先日の事務所での面談の話しの内容からも

あり得る話かもと感じています。



夜ご飯は韓国料理屋さんで

¥4500の飲み放題のコース

お料理が全然今一つ…

サムギョプサルのサニーレタスがおかわり

出来なかったのも残念。

でも飲み放題の韓国ゆず茶サワーが

甘いけど美味しかったし

スタッフの女の子達が配慮がかなり良い!

映えないお料理も話に夢中で

写真をとらなかった〜笑


話の中で夏は暇そうだから

日程が合えば韓国に一緒に行かない?と私

娘達は韓国大好きだし

ママ友はシミ取りしたいと言ってます。


同じ世代の子と行けたら楽しいでしょうね。


………


今日は断捨離…

甘い美味しいゆず茶サワーのおかげで

体重増加…

今日は主人と高校生娘は外ご飯

私はファスティング…


明日は上の娘の保育園が一緒だった

ママ友4人のランチ会…

楽しみ……


それが終わったらイベントに向けて

制作活動に頑張らないと!


………


最近好評の楽天購入品






アメトピに紹介されました。


『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp










悩みを相談する人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する