今日のランチは武蔵小杉


美味しいランチと楽しいランチでした。

お店の紹介はまた明日にでも……


帰りに武蔵小杉グランツリーへ


明日のパンのお買い物……





武蔵小杉のグランツリーて広いし、

だいたいのお店がありますね。

ゆっくりお店見てたらヘトヘト……


実は今日は高校生娘はお仕事があり

朝5時起きで6時に家をでました。

出る時に 行ってきま〜す!と

私の部屋に入ってきたので

そこから2度寝が出来ず…

体調が今一つ…


明日もお仕事でもっと早く起きて

タクシーがお迎えに来るみたいです。


最近は起こさないでも

ちゃんと自分で起きて支度して

家を出る様になりましたが

やはり心配でGPSを確認してしまいます。


明日は私は午前中にカラーのリタッチで

美容院へ、午後はマタニティレッスン

夜は娘のグループのママ友と飲み会

愚痴大会になりそうです!


私もこれからお風呂に入って

早く寝たいと思います。


………


最近ご紹介した人気の楽天品








……


アメトピに紹介されました。


『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp



地元では有名なパン

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する