今日はアラカン1人晩御飯


夕方 恵比寿アトレの焼き鳥のお店で購入

この右側の肉団子みたいなの

唐揚げ団子 味はたこ焼きみたいなんです。

美味しかったです。

ダイエット中なので晩御飯はこれ…







ジュースみたいです。



……

以前見たテレビの番組で

タオルの寿命はいつぐらい?

とタオルメーカーさんに聞いていました。


タオル地が透けて見え始めたら

替え時と答えてらっしゃいました。


タオル地が透ける?!


えーそんな事ある?と驚いていましたが……

我が家のタオルも替え時になりました。笑


今のは約1年前に購入してました。


そういえば このタオルを買う前に

ミニバスタオルをN⚫︎⚫︎で購入していた!

まずはあれを使おうと使ってみたら

なぜか?全然違う!

吸水性が違う!


やはり透けそうなこのタオルの方が

吸水性が素晴らしい!


色々楽天のサイトを見たのですか

見ると余計にわからなくなりました笑


とりあえずまた同じタオルを購入しよう!


イベントバナー

 


イベントバナー

 


おススメあったら教えてください!




まだまだ思案中……



……

今回、ハンガーはこちらを購入

白が合ったので夏物を白にして

ハンガーラックで一目でわかる様に

しようと思います。





これも買いました。




……



アメトピに紹介されました。


『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp





本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する