昨日のマタニティレッスン後のお茶菓子




松本 開運堂 ナッツロール

薄皮にナッツが入っていて

食感も味も美味しい!



土曜日に新宿伊勢丹に行った時に

限定ショップにありました。



パッケージがレトロで可愛い



お皿とカップはティファニーで

引き出物として良く使われるデザイン


マタニティさんにも好評で良かったです。

いよいよマタニティレッスンもラスト一回!


可愛いのが完成します。








………


今日はこの日


イベントバナー

 


イベントバナー

 

白いボウタイブラウスが欲しくて

こちらを購入しました。



3点以上だと20%オフなので

これからの梅雨の季節用に



UVカット用に……



20%オフクーポンと期限限定の楽天ポイントを

使って3点合計¥5000ぐらいになりました。

お得なお買い物できました。


今日こそこれも買います。


裏側に冷感があるマスク

まだまだマスク使う事ありますよね。



断捨離用にハンガー

どの肩のデザインにもあいます。



気になるお出汁…





………



アメトピに紹介されました。


『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp


















今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する