先週の断捨離、ブックオフの査定結果


54 点 ¥5450


mizuiro indというブランドのワンピースが

¥2000でした。

毎月、ブックオフへ行ってます笑


金の買い取りまた金額上がってますね。



左が2月 右が4月

一か月だけで、¥240も上がってます。

お店の方にいつが売り時なのか?

わからないですね〜とお話ししました。

金に比べてプラチナは需要が医療関係なので

そんなには上がって行かない

と話されてました。それでも上がってますね。



来月もブックオフ行こう!笑


……


今朝の朝ごはん…

渋谷ヒカリエの地下のロブション購入



ボリュームがあり、胡椒が効いてます。

パイ生地だったのでおかず食べてる感じ








東京本店地下にお店が出来て

初めてロブションのクロックムッシュ

食べた時に 美味しさとパリの懐かしいさを

感じました。


……


昨日の占いカウンセリング


前回の時に、塾に行かないと

大学受験合格は難しいと言われました。

( 占い以前に勉強してないから

当たり前ですが…)


塾に行き始めたんですよ!と報告すると


すぐにタロットを開いてくれて

成果は出てきますよ!合格のカードも


本当ですか?たしかにやらないより

やればですよね!笑


あ?でも〜  と先生

途中で飽きそうね。

( 英検で点数取れたら飽きるというか。

やらないと言い出しそうです)

しかし、小論文もやらないといけません。


それは家庭教師ですね。と先生

2つ塾に通う時間は無いので

プロの家庭教師の先生に効率が良いので

お願いする事になりそうです。


今日の夕方は事務所の面談

先生からのアドバイスを受けた事を

守りつつ、話しを進めようと思います。


………


今日の午後はマタニティソーイングレッスン

昨日、蔵前木馬で購入した可愛いレース



可愛いレースをみてるだけで幸せになります。


………


イベントバナー

 

明日はこの日……

エントリーをお忘れ無く…


イベントバナー

 

届きました。くしゅくしゅバッグ

またご紹介させてください。



昨日ユナイテッドアローズで買ったブラウス


白は透け感がありブルーにしました。

ネイビーも素敵でした。






これも素敵ですね。





これ前後に着れるみたいです。

他の色も素敵です。








………


アメトピに紹介されました。


『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp







実は値上がりしていたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する