ようやく普段の晩御飯になりました。


レコルトのグリドルプレート

たっぷりのもやしに成城石井のプルコギ和え





久しぶりの3人晩御飯



ホットクックで作ったかぼちゃと豚肉の煮物

秘伝の煮汁を入れて5分

ちょうど良い感じです。

これ以上だと柔らかくなって崩れてしまいます。



成城石井のサーモンのたたき



プルコギをえごまの葉で頂きました。



………


今日から自己リハビリしてます。

やはり足首をケアしていて歩いて無かったら

足がだるくなり、階段をのぼる筋力が

無くなりました。まずいです〜


今日は買い物兼ねて代官山付近を

なるべく階段や坂道を選んで歩きました。

途中雨が降り出して帰宅。

45分ぐらい、約2000歩でした。


毎日、歩くために買い物に行く事にしました。


頑張ります。


………


明日のパンはこちらで買いました。



まるでエステサロンみたいです。



オープンから久しぶりに行きましたが

パンの種類や数が減った様な?……





代官山青果店


不思議八百屋さんです笑



最近、お弁当の他に野菜ステック登場

近所にヨガやピラティスのスタジオが

多いから意識高い系女子には嬉しいですね。





………

本当に便利でオススメです。









………-


アメトピに紹介されました。


『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp





本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する