昨夜は 高校生娘のリクエストで

恵比寿すし好さんへ


私は特選にぎり

とびこのハラス巻きが好きなんです。



高校生娘は好きな物を…



すし職人さん達も気持ち良いし

コスパも良く外れが無いかもです。


追加して良いの?!と嬉しそうに

炙りサーモンを追加してました。

食べず嫌いが多いのですが

少しずつ食べれのが増えてきました。


私はもちろん雲丹を追加

美味しく頂きました。




……

高校生娘は土曜日から久しぶりのお仕事が

三連休のお休み。

近場の温泉にでも連れて行ってあげようかな?

とも思いましたが、今日は推し活で

お芝居を見に行くそうです。


温泉よりも推し活が大事!


昨日は高校生娘のお買い物にお付き合い

今月末に修学旅行で海外に行くので

そのためにお洋服や帽子など購入…


久しぶりに一緒のお出かけが

嬉しかった様です。


お洋服みてると、これ作れる!や

これ編める!なんてレトロな物が

沢山ありました。


キャミソールは作ってあげようと思います。



こんなカチューシャも流行ってました。

これ高校生娘がベビーちゃんの時に

作ってあげたニットのカチューシャ





可愛いですね。


……-


携帯のケーブルを買いにビックカメラへ

こんなコーナーがありました。


マルタイラーメン

こんなに種類があるのですね。



ドンキホーテで博多長浜ラーメンは

良く購入してましたが、瀬戸内ラーメンは

初めてだったので、購入してみました。



………


今日はこの日……


イベントバナー

 

6月に横浜のハンドメイドイベントに

初めて参加します。社会人娘にお手伝いを

お願いしました。アルバイト代として

横浜のホテル泊しようかな?と提案


京急EXホテルみなとみらい横浜

2024年6月24日OPEN


イベント会場に近いし、

新しいホテルなので良さそうです。



あるブログで紹介されてました。

良さそうですね。












………


アメトピに紹介されました。


『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp





一番好きなお寿司のネタ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する