ハワイで買ったお土産や色々……



以前、ホノルルクッキーも買った時に

頂いたマチがしっかりした袋

まとめて入れてスーツケースに入れると便利



社会人娘からのリクエスト

ロッキーロード


チョコのかたまりの中にゴロゴロと

マカデミアナッツが入っていて

割って食べます。



社会人娘ははビックアイランド派

私と高校生娘はホノルルクッキー派



コナコーヒー入りローカルクッキー



高校生娘が大好きなはちみつ



最近、日本では見かけないココナッツフレーバー



プリッセル入りのチョコ

たぶんコーヒー豆入り

最近、色んな種類の板チョコが流行りの用です。



シナモンのTAZOTEA

これ美味しいんです。お土産で購入

ターゲットでお安く購入出来ました。



これも大好きな物……



今月、レッスンが終わるマタニティさんに

ちょっとしたお土産です。

下の布の絵本は中にビニールが

入っていてクチャクチャと遊ぶおもちゃです。


懐かしい〜!


最終日のレッスン日をサプライズで

プレゼントしようと思います。



デコが好きな高校生娘へ



大谷選手愛用の水筒

7月には再開予定のピラティス用に



お土産を高校生娘に渡す時に

高校生娘のお洋服を探してアラモアナに

行った様な感じだったんだから…

と話すと


でもまたバッグ買ったんでしょう?と高校生娘


買ってないから〜と私

でもスカーフは買ってもらいました笑


最近は仕事のため自宅で制作作業が

多くなり、出かける事が少なくなったから

バッグも必要無いんですよね。



……


今日は午後からマタニティレッスンです。


………


旅行におススメ……











アメトピに紹介されました。


『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp


今月買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する