2024年4月 ハワイ旅行備忘録


2日目のランチは私のリクエスト

アラモアナ ニーマンマーカス

レストラン マリポサ






ようやくハワイ〜を感じる風景で

大好きなロケーションです。





名物のポップオーバー

むかしはパイナップルクリームだったけど

最近は違います。残念……

ショークリームのシューの様なパン



コーンスープとジャガイモスープ



マンゴソースのピックサンドイッチ 





のんびり過ごした後は

またアラモアナを散策




ラルフローレン 

昨年末に購入して今回持参した

麻のパンツがセール担っていて

今回はネイビーを購入…



こんなゲームセンターがあるとは……





今回、初めて全アラモアナを制覇した感じ


行ってなかったお店も多くて新鮮でした。


夕飯はまたホテルの近く徒歩5分

部屋の窓から見えるお店

新しいできた韓国料理屋さん





満席と思いきや、運良くすぐに座れました。



揚げマンドウ トビコのビビンバ





韓国ではまだ季節でなく

食べれなかったコングクス


冷たい豆乳麺です。

キムチを入れてちょうど良い感じ



普通に美味しかった〜

お店の方も凄く感じが良かったです。


お粥や野菜ビビンバが有名らしいです。




………










………

アメトピに紹介されました。




『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp



旅の思い出を語りたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する