今回宿泊したホテルが

アラモアナが近い事もあり

毎日アラモアナへお出かけするアラカン夫婦


初日のお昼ご飯は アラモアナの

フードコート


昨年来た時に長蛇の列で断念した

チキンバーガー屋さん

チックフィレイ










お味は…

代官山にあった焼き鳥すみれ系列の

チキンバーガー屋さんと同じぐらいでしょうか?


それにしてもアラモアナのフードコート

お値段が上がってました。

20〜30ドルのプレートなどあります。

土曜日だったせいもあり

ロコの方々が多く、あまり日本の方がいない

ハイブランドも入場制限は無い!


¥155.5   160円になる勢いです。


いつもアラモアナに来ると

1〜半日のスケジュールなので

行かないエリアもあるので

今回、ホテルからのシャトルバスが

止まるエリアに知らなかったお店が…


日系のスーパーマーケット







このお弁当の量が凄い!




2022年10月にロスドレスが出来てました!

知らなかった!



ハワイ島のロスドレスには

所有コンドの日用雑貨を良く買いに行きます。

あとは子供達が小さな頃は良く物色してました。



主人は靴下

最近、日本では見なくなった

ココナッツフレーバーのリンツ



フードコートを出たとこにある

ビックアイランドキャンディー

社会人娘のリクエストでチョコを購入



こちらのお店のお洋服を高校生娘に







ロンハーマンみたいなお店







こちらではTシャツを物色






初日の夜ご飯はタイ料理…




ホテルから徒歩7分ぐらい…

むか〜し一度行った事があります。


ペパーミントのお店









生春巻き 美味しかった!


イメージしていたのとはかなり違った……笑



混ぜるとこんな感じ、野菜多めで美味しい!



アラカン2人にはちょうど良い感じ!



食後はウォールマートに寄って

お土産を購入…


全てホテルの周りで済ませているアラカン夫婦


………

ハワイに来る前に


テレビでJALのCAさん達が

自分達のパッキングの便利グッズを紹介

していました。皆さん、持っていたのが

こちらでした。





ケースその物に少し重さがありますが

結果、凄く便利でした。

ホテルの部屋のチェストは2段しか

無かったので、主人が使ったので

私はこれで済んでしまいました。







あとは やはりこのポーチが場所を

取らないで便利ですね。




アメトピに紹介されました。




『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp


旅の思い出を語りたい




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する