午前中に夜ご飯の野菜炒めの

野菜をカットしておいたのに…


作り始めたら品数が多くなりました。


盛りだくさんのサラダ

味付けはしてません。



豚肉の野菜炒め

なんか盛りだくさんなりました笑





今日のお皿……





………


昨日紹介されて頂いた本の中に

野菜は買ったその日に使い切りを

おススメしてました。


それ大事ですよね。

良く野菜を痛めてしまいます。

気をつけないと……

新鮮な野菜を食べないとね。



………


夕方、断捨離した洋服をブックオフに

出しに行きました。

その事はまた明日、記事にしたいと思います。


が!また金の相場が上がってました。


左が2月、右は今回

どんどん上がってますね!



どんどん上がっていくのでしょうか?


主人も出してみましまた。

メンズて売れるんですよね。

今回も主人の方が高い査定でした。


………


明日の朝、ハワイ旅行のための

スーツケースを取りにきます。


今日はパッキングしました。

ハワイでの洋服のコーディネートを

考えていたら、ノースリーブのTシャツが

無いから事に気づきました。

リネンシャツの下に着るノースリーブ


断捨離したんです!

黒はどうしても色が落ちます。


慌てて楽天で探して購入…… 

お買い物マラソンが今日の20時からでしたが

それを待っていたら配送が間に合わない!

仕方ないですけど、注文しました。


イベントバナー

 

衿ぐりが高くて丈の長さも長いです。






とりあえず白と黒



デザイン違いも





………


アメトピに紹介されました。


『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp







本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する