レコルトグリドルプレートを使って

韓国旅行で食べたお料理を

再現してしました。


かなり違うけど……笑



韓国のお店ではこんな感じ

こんな大きなスライスの豚肉は

手に入らないので普通の豚肉

ニラも韓国のお店の方が柔らかかった…




ニラとレタスを敷いて豚肉を乗せ

韓国のスープの素を入れて事前に煮ておいた

お豆腐とスープを入れました。


凄くヘルシー

スーパーライフで買ったカツオ

しばらく日曜日はカツオの日らしいです。

美味しいです。


グリドルプレートは保温も

できておススメです。

次回は他の野菜で作ります。



味付けは韓国味噌やキムチ、ネギ




しばらくレコルトグリドルプレートに

ハマりそうです笑



今日のお皿……






………


土曜日は整形外科に行きました。

本当はもう少しギブスした方が良いと

言われましたが、ギブスが当たって痛いので

とテーピングにしてもらいました。

テーピングの方がタイト感があり

いい感じです。


次回は来月です。


歩くのに不便が無くなりました。

無事、今週のキュヒョンのライブ

ハワイ旅行に行く事ができそうです。


……


今日は渋谷の郵便局まで主人に

送ってもらい、無事オーダー分の

フラワーチャームも送る事が出来ました。

その後、スーパーライフで買い物

この二日間、主人はドライバーさん

ありがたいです。


そして、明日からまたお弁当作りが

始まります。トホホ……


………


今日までこの日ですね…




これ可愛いです。











………


アメトピに紹介されました。


『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp











我が家のヘルシーレシピ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する