今月のふるさと納税 花 定期便


自分ではセレクトしない色合い…

黄色にピンクとか合わせない…

でも上手く調和してます。さすが……



月一回ですが、花のあるリビングは

癒されます。



我が家のふるさと納税花定期便


小田原のハナマサさん



色合いのセレクトが素敵です。

我が家はこのプランです。





………

今日は内科、整形外科、
89歳の母が入所しているホームへ

最近の毎朝のYouTubemusic



涙の女王



「tvN歴代ドラマ 首都圏/世帯基準 視聴率1位」

を達成したとのこと! 

ちなみに2位は『愛の不時着』3位は『トッケビ』

超名作『愛の不時着』と『トッケビ』

超えとくれば、その凄さがわかるはず!


とのこと……





ペク・ヒョヌ役の(キム・スヒョン)


ちょっと眉毛が太いんだけど…笑

とにかくカッコイイ!

彼が出演した[太陽を抱く月]は名作.号泣です

[星から来たあなた]も気になり

視聴し始めました笑


………


Ameba20 for Premium Partners

ブロガーとブランドをつなぐ
Ameba20周年特別イベント



イベントの次の日にまた色んなサンプルが

送られてきました。ありがたい〜


少しずつ紹介させてください。


まずは今日の夜はこれを頂きます。

感想は明日にでも……



アラカンダイエット

ファスティングの効果大

確実に減ってます。


朝、昼は普通に食べて

夜はファスティングのみ


ハワイ旅行でまた体重が増えそうだから

今の内にファスティング






……

今日はこの日…


イベントバナー

 

そして、この日……



化粧品などがお得です。

見てたら欲しいのが沢山…迷います笑



母の日のプレゼントに良さそうです。