韓国の2日目の朝 

朝、出かける時にピアスが壊れてしまいました。


そのピアスしか持ってきてなかったのです。

北村韓屋村の帰りに何気に入った

アクセサリーショップで購入しました。

シルバーのピアスです。



純銀なので少し重みがあります。



シンプルです。

今回の韓国旅行での私の買い物はこれだけ。

一番高いお買い物です。


………


先日、中居大悟に言いたい人々の番組で

様々な方の推し活の特集がありました。


皆さん、辛かったコロナ禍の時に

推し活に目覚め救われたと話されています。


大吾さんの推し活は大谷選手

朝のテレビの大谷選手の野球の試合を

見ると仕事の現場に行く気持ちに活力が

出てくると話していました。


我が家の主人もある意味大谷選手の推し活

大吾さんの番組を見てから 推し活見ないとと

言いながら野球を見て仕事へ出かけています笑


私の推し活はKPOPのNCT127


先日、リーダーが兵役に行きました。

なんだか切ないですね。

私の推しはたぶん2年後の兵役

その時は後悔しない様に彼らのライブは

全て参戦しようと思います笑


韓国に行くと明洞のストリートなどは

KPOPの音楽がガンガン流れています。

韓国の経済にKPOPはかなり影響を

与えているんだなぁと感じます。


今週の朝のYouTubeはこちら

涙の女王のOST


切なくて癒される…



今朝、ギブスを外して体重測定

減りました……


今週は主人は毎日外ご飯らしい…

なので夜はファスティングしようと思います。





………


イベントバナー

 

今日が最終日


慌てて今朝、お米を買いました。



やはり購入…







これからの季節におススメ




………


アメトピに紹介されました。


『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp














買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する