今日は社会人娘がふるさと納税で

購入した牛タンを持参してくれて

晩御飯の準備をしてくれました。



冷凍解凍プレートに乗せて解凍…

ブルーノで焼きます。


韓国で買ってきたオイキムチと

切り干し大根のキムチ



明洞にあるロッテ百貨店のデパ地下で

購入しました。

韓国行くと、ウェスティン朝鮮ホテルのキムチ

を購入していましたが、残念ながら

無くなってしまったそうです。


後で調べてわかったのですが


新世界百貨店 本店にもウェスティン

朝鮮ホテルキムチが入っていたそうです。


リンクさせて頂きました。



今回はこちらのお店で購入…




上品なご夫婦がカンジャンケジャン(カニ)

大量に買われていたので、店員さんに

試食させて頂いて決めました。


キムチは機内持ち込み出来ないので

購入した後、ホテルに戻りスーツケースに

入れて持ち帰りました。




頑丈な真空パック

こんな感じに入ってます。



韓国行かれたら 最終日に時間があれば  

是非。キムチを購入されるのをおススメ




今日のお皿……





………


eSIM をご紹介でかなりのアクセスを

頂きました。渡韓される方がいるのですね。

楽しんで頂きたいです。




おススメの韓国ガイドブック











本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する