午前中に渡韓の用意をしていたら

主人からパスポート切れて無い?と


あ?パスポートいるんだった!笑


国内旅行にでも行く勘違いの気分

そして、eSIMも購入してない

慌てて社会人娘にLINE

本来ならば、Amazonで購入の場合は

QRコードが届くのですが

カスタマーセンターに連絡すると

LINEでカードを送ってくれるらしく

慌てて問い合わせ。

凄〜く親切に教えてくださいました。


危ない危ない…


去年の渡韓の時は社会人娘が

購入してくれたのです。

今回は何個かアプリも自分で入れたり

頑張ってます。


これで完璧になったら

次回から1人でもいけます!


外反母趾サポート五本指ソックス

届きました。




またまた可愛い袋で届きました。


ピラティス用に購入したのですが

外反母趾サポートに良い感じです。







そして…


これ買いました。


色は悩んだ末に黒

店舗在庫が無いのでネットで購入





イメージではもう少し軽めの素材かな?

と思っていましたが、

まだちょっと寒そうな韓国にちょうど

良さそうです。



一番使い込んでるエルメスのカレスカーフ




後は絞る事ができます。



こちらも値下げされていたからポチッと

¥1990 








明日はH&M購入のリネンブレンドの

ジャケットで行く事にします。


明日、朝早いんです。

ドキドキ…

なのでまだまだ寒いと思って

マフラーも…機内の防寒用に

普段使いのマフラーにします。





Mila Owen ミラオーウェンのボウタイブラウス



チェックしか残ってないです。

人気だった様ですね。




………

【PR】







¥1000シリーズ





…………









旅行の必須アイテム

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する