昨日はバタバタと19時からネイルに

行きました。渡韓の前に綺麗にね。


約4週間に一度のメンテナンス

かなりお上手なネイリストさんなので

持ちが良く、その分オフが時間がかかります。

2時間かかります。


ベースをマグネットタイプにして

ワンカラーだけゴージャスが最近の

お気に入りです。





 ネイルサロンに行った時、

何故か?手の甲が皺くちゃ

恥ずかしくなり、ハンドクリームを

お願いして塗りました笑


悲しくなるぐらいの皺でした。

アラカンだから仕方ないけど

ケアしないとね。


ハンドメイドレッスンの時に

手先を見せる事が多いので

心掛けているメンテナンスです。


…………


ようやく予定表完成……

調べて行く内に、2日目に行く予定だった

世界遺産 昌徳宮が月曜日が休みと判明

危ないとこでした笑



これからパッキング

夕方は寒そうなので、洋服に悩む所です。


今見てるNetflixの 涙の女王



2人で地下鉄から夕陽を眺めるシーン






綺麗ですよね。

実際にある2号線のラインです。

普段 電車など乗らない財閥のお嬢様に

綺麗な夕陽を見せてあげるのです。


なんて素敵なのでしょう〜


しかし、こっちサイドには行かないかな?

次回機会があれば…



………


昨日は主人は外晩御飯

お土産にこれ買ってきてくれました。




それも3箱 

みんな好きだからすぐには無くなると

思います。


ホワイトチョコレートは5月下旬まで






まだみんな寝てます……


朝の番組でトーストの食べ方の

マイブームの調査を紹介していて

それ私も好きです!というのがありました、

なので久しぶりにマイブーム




バターを塗って焼いたトーストに

ふりかけと海苔を乗せるのです。




ふりかけはこれがおススメ




私は母子家庭でした。

母が仕事で夕方遅い時など

お腹が空くと ふりかけ海苔トーストを

自分で作って食べていました。

懐かしい〜


………


そろそろ パッキングします。

始まってま〜す!

エルトリーを忘れないでくださいね。


イベントバナー

 












 

 

私のネイルケア

 

Ameba美容部