今日は楽天ふるさと納税購入したサーモン


高校生娘のリクエストでグリルしました。






ソースはこちらを生クリームで

溶かして使いました。



高校生娘は今日は矯正の歯医者に行ったので

新たにしめたので少し痛いらしく

柔らかいサーモンがちょうど良かったみたい。


サラダとアスパラの肉巻き



火を使わない一品……



今日は中目黒の美容院に行って

帰りにTSUTAYAで本を購入


また無料で頂きました。


ノンアルコールです。得した気分…



3人での晩御飯……



時間はかかる様ですが

本当に美味しくてお刺身にもグリルでも







今日のお皿……





……


塾、申し込んできました!

とりあえず週一回ですが……


週一なら大丈夫〜と言ってます。


高校生娘の気分が変わらない内に…笑

しかし、不思議な子です。

あんなに頑固に嫌がっていたのに…

今週発熱して何か?悟ったのでしょうか?笑


とりあえず占いカウンセラー先生の

言った通りに塾に通えば大丈夫!

との言葉を信じて頑張ってもらいます!


しかし……


英検のテスト


本会場の試験が入試までに6月の1回

英検 S-CBTの試験は7月までに2回


8月からの英検 S-CBTの試験が

微妙な所で1〜2回


合計3〜5回しか受けられない事が

塾長からのご指摘!

もう〜とにかく点数を少しでも

あげて欲しいです!


………


今日の楽天購入品


【PR】になります。


こんな可愛い袋で届きました!



外反母趾にも良いらしいです。

とりあえずピラティス用に購入しました。

明日からピラティス再開なので

使ってみてレポートしたいと思います。




【PR】


無臭です。またレポートしますね。




………


アメトピに紹介されました。


『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp






本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する