今日は夕方 チケットがまだあった整体へ

お気に入りの先生が来月でお辞めになるらしい

気が合ってとても上手な先生だから残念……


少しだけまだ仕事したかったので

私はダイエット 

主人は自分が食べる分だけ買ってきて

もらいました。( ケンタッキーでした)

私は夕方に少しのパンとファスティング




無理なく続けています。

少しずつですが、結果も出ています。

味はジンジャー味なので

炭酸水で割って私は美味しく飲んでます。

……


4月の韓国旅行


友人夫婦と私の3人旅行


一緒に行く友人にどこに行きたい?

何食べたい?と聞いてみると


行きたい所……


梨泰院 ドラマの店をちょこっと見てみたい!

南大門市場


三清洞

昌徳宮

新沙洞カロスキル


もし韓流アイドルの店とかに行きたかったら、

その間は別行動でもOKです。


との事……


梨泰院 はあの事故があったから

少し霊感がある私はパスしたいし…

南大門市場も少し苦手なので

別行動日を1日作って行ってもらおうと思います。


……


食べたい物……


タッカンマリ、鶏肉

サムゲタン、 鶏肉

カルグクス、 うどん系

ソルロンタン、牛骨スープ


ホットック、 お焼き

鮒焼き    たい焼き


あれ〜サムギョプサルが無い!

たしかに彼女とランチに行ってコースを

頼むとメインは決まってお魚……


でもきっとご主人はガツンと食べるのも

食べたいと思うし、やはりサムギョプサルは

外せないよねーと説得しよう!笑


来週 打ち合わせします!楽しみ!


……


韓国旅行に行く3人がお揃いで買った

軽量傘 凄く軽くて小雨ぐらいなら

充分ですぐ乾きます。


【PR】



………


【PR】


これも届いたら着ていきたいです。



ご紹介したバッグが人気です。






………
























旅に出るなら国内or海外

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する