すフラワーチャームの資材を買いに

浅草橋、四谷三丁目へ


もう一つの目的……


四谷 八竹さんの茶巾寿司



良く拝見している MMさんのブログで

えー八竹さんて四谷三丁目にあるの?

と知り、次回四谷三丁目に行く際は

必ず寄ろうと決めていました。


資材を買う東京堂さんとは反対側でしたが

交差点からすぐでした。


私が行った時は、私以外のお客様は

全て男性でした。





茶巾と穴子きゅうりの巻物

中身の違いを巻いてるテープで区別

可愛いですね、



茶巾を買って帰ろうとしたら

主人からLINE


もう病院の前にいる


えー!!

人の話をちゃんと、聞いて無い!

すでに高校生娘を連れて恵比寿の病院の前に

車で送って待ってるらしい…


仕方ないタクシーで四谷駅まで行って

急いで恵比寿への病院へ…


幸いインフレもコロナも大丈夫

扁桃腺の腫れから発熱でした。

抗生剤で落ち着いてきましま。




ピンが断面に行ってませんね笑

蓮根や穴子が入っていて具沢山…







右は昨日の残りの肉じゃが

左は明太ポテトはファミマ

下に大根のスライス敷きました。




この豆皿可愛い!

ゴールドのドットが可愛い!


今日のお皿……







 


今日は7500歩

家では高校生娘のお世話

アラカンもヘトヘトです。


………


へーというの見つけました!


良く私がおススメしているイタリアの

バッグメーカー


可愛いですね。








イベントバナー

 


イベントバナー

 

外出中の電車の中でポチリ……









……-


アメトピに紹介されました。


『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp








本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する