今日のメインは楽天で人気な鯖を

使って鯖の竜田揚げ



先に炒めた新玉ねぎの上に鯖の竜田揚げ

乗せて玉ねぎドレッシングをかけました。



今日はブラックペッパーの燻製チーズ

コストコの冷凍アボカド 

オリーブオイルとバルサミコ酢クリーム







新ジャガイモと長ネギ、牛肉煮



全てカットしてホットクックにお願いしました。




味は濃いめですが、美味しいし楽チンです。




ホットクックは本当に便利です。




今日のお皿……



………


高校生娘 熱は下がりましたが爆睡してます。

もし熱が下がらなかったら病院に

午前中連れて行って

お昼過ぎには資材購入のために四谷三丁目へ


忘れなかったら美味しい茶巾を

買いに行かないと…


……


【PR】購入品紹介です。


これ凄く軽くて頑丈にできてます。

本当におススメです。



イベントバナー

 


イベントバナー

 

明日はこの日……




ノースリーブのワンピースは夏の必需品アイテム


私は黒を着るのでどうしても

生地の毛羽が気になるので

プチプラで毎年買ってます。



………


アメトピに紹介されました。


『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp











本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する