高校生娘 熱が出てイベントお休み

やはり疲れが出てきた模様…


私も今日はオーダー品の仕上げをします。


昨日、薬局の待ち時間に

中目黒のTSUTAYAに行って時間を潰して

買い物したら キャンペーンのビールを

頂きました。ノンアルです。



代官山スーパーガーデンでお買い物したので

チョコレートをまた頂きました。



なんだか嬉しいですね。

血糖値が上がっているので甘いのは

控えないと……


……


楽天購入品紹介 PRになります。


ブラトップキャミソールです。



上側のラインが柔らかくていい感じです。

程よいバストアップとカップの丸みで

ニットなど着てもバストラインが綺麗



ちょうど下着を買い替える時期だったので

追加購入しようと思っています。


【PR】




レースタイプはこちら…



………


こちらのコートもお買い得です。


【PR】


お店の方に着ていただいた着画です。

裾が広がっていて良い感じです。





届くのが楽しみです。

韓国旅行に間に合えば良いですが……


【PR】


お店の方が着てる重ね着 Tシャツも良い!

以前、黒は購入したのですが

チラ見せのブルーを購入しました。


【PR】






この記事が人気の様です。

GWにハワイに行かれる方がいるのかな?




ハワイ旅行に便利だったこのバッグも人気

中古ですがコンディションは良さそうです。






………


アメトピに紹介されました。


『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp














買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する