昨夜は女子会…


代官山 ハイランフポークさん

オズモールから予約しました。


カナダの銘柄豚「ハイライフポーク」の

さまざまな部位を、専門店ならではの

メニューでご提供します。


との事です。

美味しいです。









これに 飲み放題

デザートと食後の飲み物で¥5500


何回かこのコース利用してますが

だんだんとメニューが寂しくなりました。

このご時世仕方無いですね。

でも美味しいし、カンパリソーダが絶妙だし

なにしろ店長さんの気配りが素晴らしい

代官山価格にしたら飲み放題で

美味しいと思います。


また是非利用したいです。


店内の写真

HPからお借りしました。





レストランによってはオズモールからの

予約の方がお得なプランがあります。


…………


女子会のメンバーは

高校生娘のグループのママ一名と

元マネージャーさんの3人


色々とモヤモヤしていた気持ちが

またモヤモヤ……


同じグループのママからは

自分の娘はKpopに夢中で

韓国のグループのオーディションや事務所に

行きたいと言ってるのよと話してくれました。

まぁ〜本人がやりたい様にすれば良いし

だから、高校中退もあり得ると…


えー!そこまで人生かけて良いの!

とは言わなかったけど、驚きました。


XGという韓国やグローバルに

活躍しているグループのメンバーを

知ってるし、他にも韓国の事務所に所属

しているお子さんも知ってます。


その子達に比べたら、高校生娘のグループは

そこまでのレベルでは無いけど……


たしかに人の事だから良いのですが…


我が家は高校生娘の良さを

褒めてお立てて、自信を持たせて

そちらの方向に気持ちを向ける作戦で

行こうと思います笑


元マネージャーさんは結婚式を

控えています。なので昨夜も飲めるのに

烏龍茶を飲んでました。


私からこれが良いですよ!とオススメ



わ!酵素ありがとうございます

試してみます!!


とお返事頂きました。


………


イベントバナー

 

おススメ……












………


アメトピに紹介されました。


『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp












また行きたい店

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する