今日は四谷、浅草橋、蔵前 

頑張りました〜!


帰りに蔵前の駅の近くに可愛いお店発見!





カヌレ専門店

期間限定のカヌレは残念だけど

買えなかったけど



可愛い袋に入れてくれました。

このピンもついてきました。可愛い!



帰ると、お腹空いてるの〜と

高校生娘が待ってました!

カヌレ大好き!と喜んでました。

周りがカリカリで美味しかったです。



家に帰る前にネイル行って、終わってから

スーパーガーデンに買い物


美味しそうなキムチ見つけました。



海鮮は海老とイイダコが入っていて

海鮮の味が効いていて美味しい!


高校生娘は今日は学年進級確定日

無事進級できました。

後半お仕事でかなり休んだり、早退が

あったのですが…


良かったです。



今日はオイシックスの焼小籠包

卵焼き

キャベツとプルコギ



高校生娘はダンスレッスン


今帰ってきました。

これから晩御飯…

プルコギを喜んでました!


………

毎晩、これ見てます。

左の女性、王妃があるハプニングで

現代の男性レストランシェフと

入れ替わってしまうというコミカルなドラマ


毎晩、声をあげて笑って見てます。

シリアス場面もあるので本当に面白い!


Hulu で配信してます。



王妃役のシン・ヘソンさんの演技が

コミカルで素晴らしく面白い!


最近、人気の私の夫と結婚しての部長役の

ナ、イヌさんがカッコイイ!



しばらくハマりそうです笑


……


今日のお皿……






……

今日 楽天セールの購入品が届きました。


燻製シリーズ

土曜日に社会人娘が来るので

食べようと思います。

美味しそうです。届いた袋を開けた途端に

燻製の香りがしました!





……

腸活に凄く良いです!



スペイン王室御用達

爽やかで美味しいです!



届くのが楽しみ!



今週、ここに泊まります!




………

アメトピに紹介されました。


『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp





本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する