昨日の晩御飯は18時頃に玉ねぎ中華スープ

酵素ドリンク2杯


やはり体重減りました。300g


そして、身体が軽い!

しばらく続けてみます。


来月渡韓…

毎日、YouTubeで韓国の情報を仕入れてます。


こちらは韓国ドラマのOSTで有名な方

トッケビのOSTが有名です。



OST とはOriginal Sound Trackの略

KPOPのアイドル達も良く参加してます。

韓国ドラマのエンディングなど

本当に上手に使われてます。


最初のこのYouTube聞いてましたが

どうもドラマのシーンが頭の中に入ってきて


結局、こちらにしました。




ウクレレサウンド…


一緒に渡韓する65歳の彼女とは

仲良し家族がパリに赴任していた時に

我が家と彼女と一緒に行った仲です。


彼女はあまりお肉食べないイメージ

例えばランチのコースなども

必ずお魚なんですよね。


私は断然肉派!笑

夜ご飯は2回あるので、一回は

サムジョプサルか牛韓の焼肉


あとは何にしようか?思案中です。


20代後半はウエディングの

コーディネーターもやっていたから

おもてなしを考えるのが好きです。 


今回買ったガイドブック

韓国ドラマや北村韓屋村が詳しく

書いてあるガイドブックにしました。










そろそろ出かけます。


私のダイエットのお気に入り

ジンジャー味が効いていて

酵素の独特な味をあまり感じません。

楽天スーパーセールで買うのがお得です。




今週末の日曜日はこちらに行きます。






………


イベントバナー

 










………


アメトピに紹介されました。


『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp




自分でも感心したこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する