今日は取り寄せていたエビの水餃子が

届きました。


今日は制作作業もしました。

晩御飯のお買い物もする予定でしたが

そのまま作品の仕上げに突入…


お買い物は行かず冷蔵庫の野菜を

使って中華鍋のベースを作りました。





アラカン夫婦にはちょうど良い大きさ




玉ねぎ、にんじん、ブロッコリー

中華スープで作りました。



鍋の時に便利なルクレーゼのお玉置き





コストコの冷凍アボカド

きゅうりとサーモングリル

サーモンはホリコシで味付け

サラダはオリーブオイルとバルサミコ酢


本当に美味しい!ふるさと納税のサーモン



こんな感じに届きます。これは¥30000



 

サーモンもアボカドも20分ぐらいで解凍



クリームなので、使いやすい



スペイン御用達のオリーブオイル

爽やかで美味しいです。








………


順調にお仕事から帰ってきた高校生娘


品川で山の手線が渋谷の事故で

止まってしまったとLINE

色々考えて路線変更して帰ってきました。

頼もしい!


帰ってきて水餃子をペロリと

食べてくれました。

明日から学年末試験

数学はなんとかなりそうだけど

古典は許してください〜と事前申告…


なんで古典て難しいの〜と話してます笑

ママも苦手だったよ〜とは言わない事に笑


………


今週の楽しみは…

エステ…

浅草寺に行きます…

別荘計画の建築家の方との打ち合わせ


楽しいことありますね!


………

今日はこの日…


イベントバナー

 

これ買いました、








『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp














本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する